忍者ブログ
デュモン・オーナーの一言日記

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1020
 きのうは池田かず子さんがゲストの日でしたが,池田さんから「風邪をひいて声が出ないので,泉レイ子さんにお願いしました。」との電話がありました。大好きな尊敬する泉さんでしたので,とても嬉しかったのですが,それ以上に嬉しかったのは,「日野さん,ピアノ変わってきている。この間ちょっとアドヴァイスしただけなのに,すごく良くなっている。」っておっしゃってくださいました。私にとっては何よりも嬉しい言葉です。日々,どうしたら上手になるかと考え,練習しています。この頃少し解ってきた気がします。いろいろな方の伴奏をさせていただいて,ちょっとした言葉やアドヴァイスからも感じ考えながら,弾いてみています。ベテランのピアニストさんからもわからないこと教えてもらったりして・・・・
 泉レイ子さん,私がこのデュモンを大胆にも引き継ぐと決めた時,一番最初に「出演して下さい。伴奏のアドヴァイスをして下さい。」とお願いにいった方です。大ベテランの泉さん,なかなか普通なら私みたいな新米が言える立場ではないと思いましたが,そこは甘えて・・・・これからも宜しくお願いします!泉さん,本来の出演は第四水曜日(25日)です。大ベテランで抜群にお上手な方です。是非聞きにいらして下さいね。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(07/30)
(08/03)
(08/07)
(08/09)
(08/13)
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP